« 皆様ご無沙汰致しました | トップページ | ヤサエモン座終了演奏会。 »

2006年1月 7日 (土)

お稽古始め

今年のお稽古始めが今日でした。お陰様で私もお弟子さん達に、お稽古ができました。何と感謝したらよいのでしょう。少し疲れましたが、、そしてまだ本調子ではありませんが、これなら今年は行けると実感した一日でした。皆さん有難うございました。

|

« 皆様ご無沙汰致しました | トップページ | ヤサエモン座終了演奏会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様ご無沙汰致しました | トップページ | ヤサエモン座終了演奏会。 »