« 人間として | トップページ | 多くの真面目な人は »

2006年6月10日 (土)

皆元気でね

私は落ち込んでいます。来週の火曜日に人が勧めてくれたお医者さんにいきます。鬱の時ほど文章が打てるなんて不思議ですね。また私は 歯周病なんですって。歯茎を五分間も磨いていられますかよ。私は嫌です。でもそれをしないと歯が抜けてしまうそうです。それも嫌だ。私の考えはあちこちに飛びます。鬱でお稽古出来ないと、私の妻にも悪いし、お弟子さんたちにも申し訳ないと思います。自分はどうすればいいのか?

|

« 人間として | トップページ | 多くの真面目な人は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間として | トップページ | 多くの真面目な人は »