« 易しい話し | トップページ | 料理とは »

2006年6月20日 (火)

私は怒っています

生きてくことはつらいことです。こんな短気な芸人のプログをみていても何の意味も無いですから。
私は不当なこと、可笑しいと思えること、理不尽なこと、私にとってですよ。こういううことは許せないのです。極きわめて個人的な解釈です。でも私はそういう人間なんだ。生きてくことは辛いことですね。

|

« 易しい話し | トップページ | 料理とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 易しい話し | トップページ | 料理とは »