« 多くの真面目な人は | トップページ | 私の手 »

2006年6月16日 (金)

生活は

小泉さんの云った構造改革の後に、私達はどうなったでしょう。まだまだ改革は進めるらしいです。
最近私の家にアリコとかアメリカンホームダイレクトとかよく広告がくるんです。これからは、保険がきかない医療が多くなるから保険に入りましょう。高齢者からも保険料をとるですって。若い人たちには、自分がどれ程高齢者の為に保険料を負担しているか解かる様にするそうです。高齢者と若い人を対立させる為です。良いんですか?
いずれ高齢者に私達もなるのに。改革の一つは結局保険会社の儲け口を増やしただけで、お金のない人達は保険がきかないから早く死ね。是が決まりです。

|

« 多くの真面目な人は | トップページ | 私の手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多くの真面目な人は | トップページ | 私の手 »