« 普通の方々へ(私を含めて)5 | トップページ | 普通の方々へ(私を含めて)7 »

2006年7月18日 (火)

普通の方々へ(私を含めて)6

 自民党を支持している方にちょっと伺いたいのですが、党費(自民党が活動する為に必要なお金)をたくさん払っていますか?そんなこと無いですよね。そうすると何処からお金を得て活動しているのか。ちょっと不思議じゃないですか。実は何の不思議も無いのです。日本の大企業、経団連がお金を出しているのです。経団連(大企業の連合体)は成績表まで作って、この成績の良い政党にお金を出します。ですから公明党も民主党も、この成績表を気にして政策を出します。そうすると政治はどうなるか。お金をイッパイ出してくれた人達の為に成る政策を作り、実行します。私達個人は全然関係無いのです。でも選挙権は企業には在りません。ですから選挙で当選する為に、顔だけは私達に良い顔をするのです。私達お金そんなに出せませんよね。結局お金をイッパイだす大企業の為の政治をするのです。一体どんな事が行わはおれているのか、次回に書きます。

|

« 普通の方々へ(私を含めて)5 | トップページ | 普通の方々へ(私を含めて)7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21760/2709831

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の方々へ(私を含めて)6:

« 普通の方々へ(私を含めて)5 | トップページ | 普通の方々へ(私を含めて)7 »