« お金のない年寄りの苦しみ | トップページ | 私は払わない »

2006年7月 2日 (日)

何故ですかね

 戦争をしたいんでしょうか。憲法を変えたり、教育基本法を変えたりまでして、国民を国家の言うとおりしたい心が解かりません。何故なんでしょう。戦争を許せば、力の強い方が一時は勝つ。でもベトナムでも結局はアメリカが負けましたよね。イラクも解からないですよ。何時まで立っても泥沼。アフガニスタンだって泥沼。南アメリカ大陸では、アメリカの思うようにならない政府が南米のほとんどの地域で出来上がり、今日選挙のあるメキシコでもアメリカの政策に反対する政権が産まれそうです。アジアでもアジアの政策を作る方向が打ち出されています。ヨーロッパでもアメリカと自立した政策がとられています。アフリカ大陸でも、ちゃんとアメリカに者を云う政府が出来ています。日本は何処えいくのでしょう。恋するアメリカ様。それは日本を破滅に導く方向です。

|

« お金のない年寄りの苦しみ | トップページ | 私は払わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21760/2472129

この記事へのトラックバック一覧です: 何故ですかね:

« お金のない年寄りの苦しみ | トップページ | 私は払わない »