« 愛国心、基本法について7 | トップページ | 最近凝ってる食べ物 »

2006年7月 8日 (土)

第四期ヤサエモン座の開校

 今日から第四期目のこども教室の始まりです。新しいこどもも迎えて、新たな気持ちで無事始まりました。
お弟子さん達も一生懸命手伝って下さいました。前回の終了から、約三ヶ月程しか経っていないのに、また来てくれたこども達を見ると、随分大きく成っていてびっくりします。段々大人になってゆくのですね。これからの九ヶ月、
みんなで最後 まで行かせてあげたいと、心より願って始まった今日でした。初めて参加してくれたこどもも、荒城の月を少しですが弾けるようになりました。嬉しいです。
 このこ達を守ってあげられるのは、大人です。こども達に一生に残る良い思いでと、希望を渡してあげたいと思っております。

|

« 愛国心、基本法について7 | トップページ | 最近凝ってる食べ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛国心、基本法について7 | トップページ | 最近凝ってる食べ物 »