« 私が戻りたい歳を選べるのなら | トップページ | 愛犬に手を咬まれる・・ »

2006年8月 7日 (月)

私のブログは

 私のブログを開いて下さる方は、段々少なくなりました。でも、私は主張を変えません。幾ら見てくださる方が減っても、私が今伝えたい事は伝えきります。後から、何でその時主張してくれなっかたの、等と云われない為にも、そして現実をそんな悲劇的状態にさせない為にも私はそうします。これが、現実的危機なのだから。

|

« 私が戻りたい歳を選べるのなら | トップページ | 愛犬に手を咬まれる・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が戻りたい歳を選べるのなら | トップページ | 愛犬に手を咬まれる・・ »