« 私は生まれてこなければ良かった | トップページ | 母子哀史(女工哀史の現代版) »

2006年8月28日 (月)

私は今日もかいた

 自分で思う大切なことを。長い文章を書き続けている時、殆どが書きあがったとき、家の電源が落ちました。ああ、全部消えた。現代の親子哀史を書いていてもう直ぐまとめにかかる時でした。すっかり疲れて明日書きます。ごめんなさい。

|

« 私は生まれてこなければ良かった | トップページ | 母子哀史(女工哀史の現代版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は生まれてこなければ良かった | トップページ | 母子哀史(女工哀史の現代版) »