« 少子化が今度産めよ増やせよに | トップページ | こども三味線教室四回目 »

2006年8月25日 (金)

戦争反対は私の主張

 私のブログにコメント下さる有りがたい方がいらしゃいますが、私は戦争反対が主張なのです。天皇の気持ちがどうこう、私は天皇の歴史何かどうでもいいのです。東京裁判が不当な裁判だった何て意見もどうでもいいのです。現実に我々の親がなにをしたか。それだけです。何をして、誰を傷つけたか。法律なんて後から人間が作り出したものです。そうでしょ。当たり前。法律上許されるからといって、悪い事が免罪される訳無い。逆に法律が在るからといって、当たり前のことをして、逮捕される現実を見ない事は馬鹿げている。
 東京裁判の法的根拠を大事になさる方は、今、現実に起こっている、ビラ配布裁判のことを問題にもすべきです。全部共産党絡みの、それも、休みの日に、ビラを配っただけで、それも、職場とかけ離れた所で、公務員が配ったことや、住居侵入で有罪判決が、一審ででています。東京裁判や、天皇のことではお詳しい人達も、今起きてる事にも目を向けて頂けませんか。平和を求める心は一緒じゃ在りませんか?

|

« 少子化が今度産めよ増やせよに | トップページ | こども三味線教室四回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少子化が今度産めよ増やせよに | トップページ | こども三味線教室四回目 »