« 欺瞞と無責任、安倍氏の論法2 | トップページ | 中国人を殺害したのは事実だ »

2006年9月 2日 (土)

オリンピック東京開催に反対

 1964年に東京オリンピックが開催されて、私は良い思いが無い。でも何で年を覚えているかと言うと、三陽電気から、ワイド19・64と言うテレビが発売されたからです。このテレビを買ったのですが、直ぐ、質屋が取りに来たのを、覚えています。テレビはは無くなりました。
 東京は昨日ですか、防災訓練をしましたよね。米軍まで呼び込んで。東京は実際にここ十年位の間に、直下型地震に見舞われる可能性が30パーセント位在るそうです。それもマグニチュード7以上の地震が。
 オリンピックの最中ならどう責任を取るのでしょう。安倍氏と同じで責任何て関係ないのでしょうか。
世界中のお客さんがいる中で、地震が起きたどうするのでしょう。無責任もここまでくると、云う事在りませんん。
 たった百人を対象にしたNHKのアンケートでは、賛成が多かったです。

|

« 欺瞞と無責任、安倍氏の論法2 | トップページ | 中国人を殺害したのは事実だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欺瞞と無責任、安倍氏の論法2 | トップページ | 中国人を殺害したのは事実だ »