« 富士山の山頂で君が代 | トップページ | 欺瞞と無責任、安倍氏の論法2 »

2006年9月 2日 (土)

おじいちゃんの時代最高

 馬鹿じゃないでしょうか。おじいちゃんと、両親に囲まれ、スクスクと育ったぼんぼん。こんなぼんぼんによる政治が始まりそう。アジア何かどうでもいい。オーストラリアとインドだけと仲良くしていれば良い。
 この人、安倍氏の事です。自民党の総裁に立候補した安倍氏の事です。彼は一日に料亭六件もはしごする事も在る人です。それも赤坂や六本木で一年間に43回も飲み食いしています。銀座の料亭で一回43万3千650円の支出。500人もひと呼んでた訳じゃないですよ。数人の飲み食い代。
 こんなぼんぼんに庶民の気持ちと生活が解かる訳無いです。ニコニコ笑って、憲法改定ですって。
 是に誤魔化されたら、馬鹿は誰かが国際的に問われる。

|

« 富士山の山頂で君が代 | トップページ | 欺瞞と無責任、安倍氏の論法2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山の山頂で君が代 | トップページ | 欺瞞と無責任、安倍氏の論法2 »