« アインシュタイン氏の名誉の為に | トップページ | NHK受信料を私は今払わない »

2006年10月 1日 (日)

無知の暴露、安倍首相

 アインシュタイン博士の言葉を、あなたが出しては無知の暴露にしかならない。
 一貫して原水爆禁止を主張していた博士が、あなたの応援何かする訳無いでしょうに。

 あなたこそ、博士の言う「特定階級」なのですから。
 何でも出せば良い訳ではないのです。

 こんな程度の人に、教育云々云われたくありません。
   

 そうそう、あなたがこれからも活用すると云った経済財政諮問会議に、経団連の御手洗会長を推薦なさったと  か。
 特定の団体の為の政治はしない話しは何処云っちゃったんでしょう。
 国民の意見を聴くとか云っていたのですから、一般国民もその会議に参加させなければ変ですよ。

 でも、きっと駄目ですよ。
 これが自公安倍内閣の本質ですから。

|

« アインシュタイン氏の名誉の為に | トップページ | NHK受信料を私は今払わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アインシュタイン氏の名誉の為に | トップページ | NHK受信料を私は今払わない »