« 誰かに糾弾されるから反省する必要が在るのではない | トップページ | 国際的学費無料化に抵抗する日本 »

2006年10月12日 (木)

私は考えてから発言する人間です

 思いつきで皆さんに語りません。
私に対するコメントも見てくださいますか。
 
 色々な方が、私の意見にコメントを下さいますが、私の言っていない事まで語っ下さる親切な方がいます。
この人は、物知りらしいのですが、私は自分の意見を書いているだけなのに、それに挑戦するような質問を下さいます。 

 私はハッキリ言って、ブログとは自分の思いや、意見を述べるところで、議論をする場とは思っていません。その人は、自分のブログを立ち上げて、意見を、思う存分語れば云いと思います。

 中にはしつこい人もいて、同じ名前で、皆さんもコメントを見てくださると解かると思いますが、何だかんだ云ってくる人がいます。

 私はその人のコメントを一切消さず残しています。

 私はブログと言うものの性格を、解かっていない人だと感じていますが、解からない人に幾ら言ってもしょうがないと思っています。

 さて、皆さん。
このコメントを出してる人解かりますよね。通りすがりと言う人です。(三回程来ています)。

 私は今日、この程度の記事は立ち上げられます。
嫌ですね。ブログの何たるかも知らない人は。

|

« 誰かに糾弾されるから反省する必要が在るのではない | トップページ | 国際的学費無料化に抵抗する日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かに糾弾されるから反省する必要が在るのではない | トップページ | 国際的学費無料化に抵抗する日本 »