« これ程馬鹿にされて怒らない日本人 | トップページ | 資本主義で国立政党は変でしょ »

2006年11月13日 (月)

何も歴史から学べないブッシュ、安倍

 ベトナム戦争で惨敗した過去からも、アフガンからも、何も学べず、イラクで泥沼に陥ったアメリカ政府と、ただ追従するだけの馬鹿な日本政府。

 大体から他国を自由にするなんて考え、傲慢だし嘘だ。自分の国はどれ程自由が在るのか。
死ぬ自由。 自殺する自由。 生活出来ない自由。 まともな就職も出来ない自由。 結婚も出来ない自由。
身体壊したら病院に行かない自由。 労働時間規制の無い自由。 最低賃金も無い自由。

 こんな自由、ドッカ飛んでけ。それを押付ける自由なんて世界に無い。
自国の気に入らない国は敵視し、武力、それも強大な武力で脅し、そうすれば何とか成ると今でも思う愚かな国アメリカ。歴史から何も学ぼうとしない無知な国家。それにただ、従順につき従いながら、世界の流れを何も見ないで、アメリカの傘の下で偉そうな事云っている「独立国家」日本。

 中川とか云う人が、日本の核開発云々云っていたのが、暫く云わないのも、アメリカの中間選挙の結果、アメリカがどのような北朝鮮政策を採るのか様子を見るのだそうです。自分の考えなら、アメリカ関係ないでしょ。
結局アメリカの傘の下の、チンピラなのです。そんなチンピラが政調会長なんて笑わせるな。随分人手不足な自民党ですね。

 歴史家が決めると云う安倍首相も、政治家として何も考えられないか、ただ大好きなアメリカさんに従うか、同盟関係なら、チャンと云うべきことを云ってあげればいいじゃないですか。それが本当の同盟関係でしょ。今のは従属関係って言うのです。

 イラクを泥沼にして、国民を犠牲者にして、脳ある事の何も出来ない馬鹿ども。
頭冷やして、歴史を学べ。 

|

« これ程馬鹿にされて怒らない日本人 | トップページ | 資本主義で国立政党は変でしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ程馬鹿にされて怒らない日本人 | トップページ | 資本主義で国立政党は変でしょ »