« 難病になった金の無い人は死んでもしょうがない | トップページ | 指が立て3本入るまで口開けろ »

2006年11月25日 (土)

石原、お前は何様のつもりか馬鹿者

 1999年以来の海外出張は19回。その内解かった分だけで15回。一回当たり1600万円、最高は3574万円。では行った先は、台湾6回、中国ゼロ回。韓国ゼロ回。ガラパゴスクルージングは「都議選応援が面倒くさい」が本音。夫人同伴のアメリカ国立公園視察の目的は笑っちゃいますね。「公園管理官制度」ですが、都はすでにアメリカの真似をして制度化ずみで、わざわざ行く必要が無かった。

 ではガラパゴス諸島豪華クルージングの内容を見ましょう。(2001年6月)
何しろ最近英語の日本語が多くて「エコ・ツーリズム」視察ですって。小型クルーザー(38万円)を一日借りきりで、更にホテル並みの大型クルーザー「サンタ・クルス号」で四日間諸島を遊覧、206万円。石原が宿泊したバルコニー付き最高級客室は52万4千円、秘書二人の部屋代も87万2千円。私達出来ます、こんな旅行。この旅行の目的は、以前から環境局が調査していた域を出ておらず、知事が行く必要は無かった。

 石原の顔は何か変ですよね。泣きたいのか、笑いたいのか、困っているのか。これが病気なら何も言えませんが、年中オシッコがしたいみたいで、もし自分で病気だと思えば辞職すればいい。病気じゃないと思うのなら、私は告発を止めない。あんたの顔ならね。次回、又次回と告発を重ねていくぞ。

|

« 難病になった金の無い人は死んでもしょうがない | トップページ | 指が立て3本入るまで口開けろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難病になった金の無い人は死んでもしょうがない | トップページ | 指が立て3本入るまで口開けろ »