« あなたは何が欲しいのですか? | トップページ | 何金が無い、増税だ。金が有る、ジャ減税だ »

2006年12月16日 (土)

余談。

 たまには難しい事忘れて、余談に浸りましょうよ。
暑かったり、ちょうど良かったり、寒かったり、変な世の中ですね。身体の調子も悪くなるというか、付いていけませんね。今頃が一番日が短いんですよね。嫌ですね、寂しくなる。人間は日が短いとちじ困る。私は比較的大きな身体なのに、すぐ、ちじ困ります。チャップィ、チャップィなんて言いながら、何もしたくなくなります。ただでも何もしたくない時が多いのに、しょうがないですよね。私は鬱病なので、でも、結構良くなって来たほうですが、メンドクサイときはイッパイ在ります。今、鬱病の人多いですね。私の通っている病院にも、患者さんがいっぱい来ています。今や鬱病は風邪のようなものなのかも知れません。あなたは大丈夫ですか?結構つらい症状が在るので気を付けて下さいね。死にたくなったりもしますから。死にたいのなら、まだ良いのですが、他人を殴りたくなったり、蹴飛ばしたくなったりする人もいますよ。  私はブログが上げられない程度に落ち着きました。これでも、十分自分に嫌気が差しているんですよ。だから、たまに、馬鹿野郎 なんて書いて後から消すんです。それを見た方も、いるかもしれません。ストレスの多い世の中ですね。

|

« あなたは何が欲しいのですか? | トップページ | 何金が無い、増税だ。金が有る、ジャ減税だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは何が欲しいのですか? | トップページ | 何金が無い、増税だ。金が有る、ジャ減税だ »