« 「自民党と意見同じ」防衛シンポ2007京都で語る前原氏 | トップページ | これ以上の政治の堕落を許すのか政党助成金 »

2007年2月 6日 (火)

間違ってるよ

 貧富の差がハッキリしてきたのに、それは、格差社会に成ったのに、物を言わない人々の集まりは、気持ちが悪い。私のブログにコメント下さる人達の多くは、具体的な事、私の主張している具体的なことに質問を下さらない。或いは、言ってもいないことに反論する。それも反論なんだか、同調何だか解からない人が多い。昔いましたね。私はこれから何も云わないから、自由に言いなさい、なんて私のブログに云う馬鹿もいるのです。これは馬鹿の象徴でありますが、こんなこと言われると、ビックリして、物言えなくなる人だって居ますよね。私は、何も驚きませんから。でも、これも言論の自由を束縛する一手ですね。悪い奴らは、色々なことを考え出します。自民党も、公明党も、公明党なんかは、謀略の得意政党ですから。身に、覚えが在りますでしょう。宗教団体創価学会の施設に、夜陰、選挙の頃、ビラが持ち込まれるのです。出した人も解からない、謀略ビラが集まるのです。でも、印刷した所は、聖教新聞を印刷するところです。馬鹿ですね。それじゃ元も子もない。元がわれてしまう。そこいら変が、知恵の無い政党のやることです。ですが、こんなこと大きな声で言っていれば、普通じゃ済みませんよ。すぐにでも襲い掛かって来るのですから。それが公明党の本質です。だから自民党が連立を組む時にも、それはやばいのじゃないかと言う意見が、自民党の中にも起きたのです。
 ホントにやばいですよ。

|

« 「自民党と意見同じ」防衛シンポ2007京都で語る前原氏 | トップページ | これ以上の政治の堕落を許すのか政党助成金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「自民党と意見同じ」防衛シンポ2007京都で語る前原氏 | トップページ | これ以上の政治の堕落を許すのか政党助成金 »