« 何でも日本人の誇り、日本人でなければ助けないと云うのかそれは度日本人は優れているのか | トップページ | 美味しい果実は誰が食べているのか »

2007年2月14日 (水)

今最高に幸せですか、好景気の中

 私はちっとも生活楽じゃ在りません。聞いてみると苦しい人多いですね。これは不景気なのでは在りません。
世の中はイザナギ景気を超えたほど景気は良いそうです。大企業は儲けに儲かっています。という事は、私達は放り棄てられたということです。これからは政治の闇夜で暮しなさいと宣言されて、遺棄されたと同じです。これから明るく暮せる人は、お金を稼いで、そのお金を大企業に循環出来る人だけが、明るく過ごせるのですよ。これは皆さん知らないかも知れませんが、真実です。安倍政権に賛成の方も聞いて下さい。
 私は芸を売る人間として、一人でも多くの人達に芸の楽しさを差し上げたい。それも安く。国民が求めるところ全てに行って差し上げたい。私は群馬県を中心に活動していますが、活動範囲がどんどん狭まってくるのです。例えば学校では、授業時間の融通が利かないから出来ない。施設では予算が立てられないから出来ない。みな理由が在るのです。結果的に云えば、お金の算段が出来ないからです。特別養護老人ホームでも、幼稚園でも、財政的に苦しいのです。私達も、悠々自適な生活では在りませんので、其れなりのお金は必要なのです。でも、これから何年間か解かりませんが、国民を踏みつけにする政治が続くでしょう。私は、どんなにお金の無い人でも、共に楽しめる、子供の楽しみを守る事が出来る生活活動を続けたいと思います。でも、こんな酷い政治は絶対長続きしません。私は希望を棄てていません。いつか絶対私達が幸せを感じる時代を、私達の手で迎えることを。

|

« 何でも日本人の誇り、日本人でなければ助けないと云うのかそれは度日本人は優れているのか | トップページ | 美味しい果実は誰が食べているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何でも日本人の誇り、日本人でなければ助けないと云うのかそれは度日本人は優れているのか | トップページ | 美味しい果実は誰が食べているのか »