« 美味しい果実は誰が食べているのか | トップページ | 自分の貧しさを認めたくないのですか »

2007年2月17日 (土)

何故声を上げない、皆さん

 これだけ馬鹿にされた政治をされながら、何故みなさんは抗議しないのですか?
選挙の度に、自民党に入れるのですか。公明党に入れるのですか。皆さん幸せなのですか?あなたは幸せでも、こどもさんは、本当に幸せなこども時代を過ごしているとお思いなのですか。私はこどもと同じ鬱病になって、初めてこどもの心が解かりました。こども時代から鬱積していた想い、心優しいこどもが成る病気。こどもは反抗期を経て、大人に成りますが、この反抗期を逃すと、直接社会に出てしまいます。今まさにこどもの声を聴いて、私は反省叱りです。声を上げない皆さんも、こどもの時の反抗期が無かった方も、多いのではないかと思います。

|

« 美味しい果実は誰が食べているのか | トップページ | 自分の貧しさを認めたくないのですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい果実は誰が食べているのか | トップページ | 自分の貧しさを認めたくないのですか »