« 危険な開き直りの道、安倍政権、自民党だけでは出来ない道 | トップページ | 税金で成り立つ政党はつぶすべきです »

2007年3月 9日 (金)

大メディアが無視する吉田万三氏の実力

 主要新聞も、特に私が読んでいる朝日新聞等は、これが新聞かと思うぐらい偏向してますね。新聞には新聞倫理綱領というのが在りまして、偏った報道をしてはいけない決まりが在るのですが、今回の東京都知事選では、完全に抜け落ちました。朝日新聞の社説で、「浅野氏が立候補して、都知事選が面白くなった。自民・民主の二大政党の対決が見ものだ」。朝日新聞にしても、一定の見解が在るのでしょうが、都政において、石原知事の提案に100パーセント賛成していた民主党が、どんな対決を示すと思っているのでしょう。こんな無責任な主張が都民の心を左右させるのです。新聞もテレビも、同じ傾向です。何か報道規制でも在るのですか?例え、私が新聞社なり、放送局に聞いても、どこも答えない現実に成ったのです。質問は受け付けるけど、回答はしない。都知事選の結果を楽しみにしましょう。吉田万三氏の実力を解かってきたから、マスコミを上げてゆがんだ選挙にしようとしているのです。コレッテ変ですよ。日本は又、大政翼賛会が出来るのですかね。私は身体を張ってでも阻止します。

|

« 危険な開き直りの道、安倍政権、自民党だけでは出来ない道 | トップページ | 税金で成り立つ政党はつぶすべきです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危険な開き直りの道、安倍政権、自民党だけでは出来ない道 | トップページ | 税金で成り立つ政党はつぶすべきです »