« 都知事選最新情報 1 | トップページ | 私の父は、中国で何をしてきたのか? »

2007年4月 5日 (木)

都知事選最新情報 2

 石原氏、浅野氏、みんな吉田万三さんの主張に似せてきました。福祉を敵視してきた石原氏までが、福祉を語りだしました。浅野氏も同じ。オリンピックが最優先の課題と云っていた石原氏が、「私は云っていない」。開催を立ち止まって考えると云っていた浅野氏が、反対を表明。選挙戦が始まってから主張を変えていくのは変です。
 石原氏の遊説は、数千人規模で始まりますが、段々人がいなくなる。「人垣が増える万三、減る石原」という顕著な傾向が出ています。

|

« 都知事選最新情報 1 | トップページ | 私の父は、中国で何をしてきたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都知事選最新情報 1 | トップページ | 私の父は、中国で何をしてきたのか? »