« 今、幸せですか? 2 | トップページ | 中川秀直幹事長の発言は、素直過ぎて、自民と経団連の関係を表している »

2007年5月24日 (木)

今不幸ですか 3

 どうしました。何故不幸なのでしょう。戦後最大の好景気、いざなぎ景気をとっくに超えるほどの景気ですよ。あなたは不幸なんだ。お幾つですか?そんなもの伺っても意味ないのも解かっていますす。若者から、永い人生を生きてこられた方でも、まともな仕事には付けない。ちゃんとした給料は得られないのです。今私は、ちゃんとした給料は貰えないと書こうとしていました。間違いに気づき、得られないにしたのです。ただし、あなただけではない事を一つの頑張りのもとにしましょう。私を含め、非道な状態に置かれているのは絶対多数の国民みんなです。この政治の大本は自公の政治です。生活に追われて政治なんか考えられないでしょ。そこが、奴らの狙い目なのですから、今こそ、疲れた身体で考えましょう。政治は私達の生活に直接係わるのです。世界の労働者団結しよう。

|

« 今、幸せですか? 2 | トップページ | 中川秀直幹事長の発言は、素直過ぎて、自民と経団連の関係を表している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、幸せですか? 2 | トップページ | 中川秀直幹事長の発言は、素直過ぎて、自民と経団連の関係を表している »