« それぞれが自分の頭で考える必要に迫られているのです | トップページ | 桜井よしこ氏に伺う »

2007年6月14日 (木)

幾ら何を主張しても、しょせんブログはブログでしか在り得ない

 大マスコミの新聞さえ読まない人が増えている現在、私は負けそうに成っている。いくら主張しても、ブログはブログさ。おまけに、貧乏な方はインターネットさえ無縁です。私が発信したことは、本当に生活に困っていられる方には、読まれない。本当に読んで欲しい方には読まれない現実を実感した時、書くのが馬鹿馬鹿しくなる。今めげている。自分が疲れていても、もっと疲れた人達の何かに成りたいと思って書いているのですが、力が出ない。これは本当です。どうしたら良いのだろう。 

|

« それぞれが自分の頭で考える必要に迫られているのです | トップページ | 桜井よしこ氏に伺う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれが自分の頭で考える必要に迫られているのです | トップページ | 桜井よしこ氏に伺う »