« 民主党が大きくなってきて、生活よくなりましたか | トップページ | 平和と貧困がかかった重大な選挙。 »

2007年7月25日 (水)

間抜けな丸川候補が選挙を戦い、与党の無責任振りをアッピールしている

 自分に選挙権も無いのに、候補者になり、靖国派の主張を訴え、貴女政治に関心在ったのですかと聴いてみたいです。住民票をアメリカから移していなかったのですから、当然前回の衆院選も、いっせい地方選挙も投票もしなかったのでしょ。それ程、日本の政治に関心が無かった人が、今度は私に入れて。間抜けもいい加減にして欲しい。事態が解かっても、何も手を打てない安部総理は死に体内閣。こんな人が国会議員に成れるのなら、私も成ろうかな。国民を馬鹿にするのもいいかげんにして欲しい。

|

« 民主党が大きくなってきて、生活よくなりましたか | トップページ | 平和と貧困がかかった重大な選挙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党が大きくなってきて、生活よくなりましたか | トップページ | 平和と貧困がかかった重大な選挙。 »