« 定率減税誕生と、廃止をめぐる謀略政党公明党の出鱈目 | トップページ | 消費税増税が確実に成りました。皆さんご覚悟は。 »

2007年9月24日 (月)

東大阪市議選、共産党9人全員当選を祝う

 不当な市長不信任で市長選を来月に控えた東大阪市で昨日投票があった市議選で、4議席だった共産党は、全員当選で九議席に躍進しました。自民党、公明党らの不当な不信任決議に対する東大阪市民の怒りがこの結果を生み出したといえます。来月の市長選挙も、頑張ろう。

|

« 定率減税誕生と、廃止をめぐる謀略政党公明党の出鱈目 | トップページ | 消費税増税が確実に成りました。皆さんご覚悟は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定率減税誕生と、廃止をめぐる謀略政党公明党の出鱈目 | トップページ | 消費税増税が確実に成りました。皆さんご覚悟は。 »