« もう出た、農水相の無責任ぶり。安部氏は国民をこんなに馬鹿にしている。 | トップページ | みなさん、自民党と公明党の政治は終わりにしましょう。それが国民のためです。 »

2007年9月 1日 (土)

こどもに道徳や公共心を押し付ける前に、自分たちこそ勉強し直せ

 こどもたちには、授業時間を増やし、道徳を押し付け、縛り付けることしか思考が回らない馬鹿な人たち、安部自公内閣の人たちこそ、市民道徳を勉強し直しなさい。領収書の二重利用や、五重利用なんか、私たちには考えも及ばない。そんな輩ばかりではないですか。副大臣とか、政務次官とかまで。大臣の不祥事は、これからまたぞろ出てくるでしょう。本当は大臣なんかに成れる人たちではないのですよ。首相も含めてですけれど、ですからまともな人選さえ出来ないのです。こんな首相、今までいませんでしたよ。酷すぎる。歴史的に見て、驚くべき内閣です。歴史的自民党の敗退の対処さえ出来なければ、内閣の人選もまともにできない。政治権力者の退廃を見せ付けられる毎日です。

|

« もう出た、農水相の無責任ぶり。安部氏は国民をこんなに馬鹿にしている。 | トップページ | みなさん、自民党と公明党の政治は終わりにしましょう。それが国民のためです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう出た、農水相の無責任ぶり。安部氏は国民をこんなに馬鹿にしている。 | トップページ | みなさん、自民党と公明党の政治は終わりにしましょう。それが国民のためです。 »