« 猿でも分かる反省、安部氏は何も感じていない。所信表明を聞いて。 | トップページ | 総裁選一色報道、中身を問う報道姿勢が欠けている »

2007年9月12日 (水)

ボンボンらしい辞職の仕方、意味不明

 辞職はよいですよ。私安部の顔を選ぶか、小沢の顔を選ぶかのか、自分で云った選挙の結果に対して何も責任を取らなかった人。あれは、安部と小沢の対決をわざわざ演出したのですから、あそこで責任を取ると、民主党小沢内閣が誕生してしまうので、時間を稼いだのでしょう。それにしても「間」の悪い人です。アメリカとの勝手な約束や、所信表明して直ぐ。これは、自分でもう出来ないと思ったのでしょうから、国民の意思の勝ちです。国民の勝ちですが、全体に何かぼやけています。やはり正常な理性のある人では無かったのでしょう。再でばんは、もう無いと思います。さよなら・・・

|

« 猿でも分かる反省、安部氏は何も感じていない。所信表明を聞いて。 | トップページ | 総裁選一色報道、中身を問う報道姿勢が欠けている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猿でも分かる反省、安部氏は何も感じていない。所信表明を聞いて。 | トップページ | 総裁選一色報道、中身を問う報道姿勢が欠けている »