« 時津風部屋の殺人を糾弾する | トップページ | ミャンマーの事態は、軍隊の本質を示した。断固抗議する。 »

2007年9月27日 (木)

一体何を支持するのか、それくらい考えましょうよ。福田内閣の支持率

 安部が福田と名前を変えたら、内閣支持率が上がったんですって。内閣の構成員もほぼ同じ。方針も殆ど同じ。
何故ですかね?支持率が上がる理由が判らない。支持すると応えた人は、一体何を持って支持になったんでしょう。馬鹿を見るのは、あなたたちだけでなく、国民みんななのですよ。苦しみを味わうのも、命を削るのも、みんななんです。顔が、印象が、なんとなく穏やかそうで、そんな子供じみた馬鹿なことで政治家を判断しないで欲しい。
 貧困を拡げ、格差社会にした小泉(アメリカの要求で)構造改革の推進者ですよ。
 憲法を、何時でも戦争できる憲法に改悪しようとしている人ですよ。
 自衛隊を海外に派兵する法律の立案者ですよ。
日本の国を、世界から孤立させているのは(アメリカとだけ仲良く政治)、政府の責任では在りますが、それを大した考えも無く、だって、これからどんな悪政をするのかも判らないうちから支持する皆さん方のせいも、大いに在ることを、御j自覚ください。

|

« 時津風部屋の殺人を糾弾する | トップページ | ミャンマーの事態は、軍隊の本質を示した。断固抗議する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時津風部屋の殺人を糾弾する | トップページ | ミャンマーの事態は、軍隊の本質を示した。断固抗議する。 »