« 首相が国会質疑でキレちゃ失格、器じゃ無い。 | トップページ | 消費税増税、やなら社会保障我慢、どっちか選べと迫る福田首相。 »

2007年10月20日 (土)

東大阪市長選いよいよ明日告示。長尾氏の勝利を!

 共産党員市長長尾氏が、任期途中で議会の不当な不信任を突きつけられ、市長選挙になった東大阪市。
いよいよ、明日が告示日になりました。対立候補は二人で、二人とも「不信任は妥当」と語る不信任強硬派で、同和問題には口をつぐみ、暮らし切捨てで、国政でも大問題になっている「行政改革」推進者。
 市長不信任を批判する声は、支持政党の区別を超え大きく市民の間から出ています。それだけに、いつも一緒の自公は「共産党市長を辞任に追い込んだのは当たり前」とむき出しな反共攻撃をしています。特に謀略政党公明党は、中央の幹部や国会議員を送り込み、創価学会員を動員して口コミのデマ宣伝と反共宣伝をまたもやしています。根っからの謀略政党に落ち込んだ公明党は、もう救いようが無くなりましたね。
 選挙の結果は、東大阪市の市民の良識を示すでしょう。長尾氏の再選を心から応援します。

|

« 首相が国会質疑でキレちゃ失格、器じゃ無い。 | トップページ | 消費税増税、やなら社会保障我慢、どっちか選べと迫る福田首相。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首相が国会質疑でキレちゃ失格、器じゃ無い。 | トップページ | 消費税増税、やなら社会保障我慢、どっちか選べと迫る福田首相。 »