« 鳩山法相の30年後憲法改定発言に反論する。 | トップページ | 何万年も在る人類の歴史の中で、たった百年チョッとの資本主義が人類の到達した最後の体制なんですか? 1。 »

2007年10月31日 (水)

今時「アカ」とか云う人の無知と品性の無さには呆れるばかり。

 共産主義者のことを、明治時代から「アカ」、と呼ぶ政治権力が生まれましたが、その範囲は次第に広げられ一般の平和主義者もその範疇に入れられました。それだけでなく明治政府の方針に反対する人間もいつの間にか皆「アカ」にされました。私に言わせれば、私は本当の「アカ」です。共産主義者ですから。
 「アカ」を口汚く罵る自由もあります。でもその言葉は、このブログのコメント欄に残り、それを読んだ人たちは、何かを感じるでしょう。無知と品性の無さを。何故無知かと言いますと、共産主義とはどんな主義かも勉強していませんし、ありきたりの知識で喋っているからです。共産主義を批判するなら、せめてですよ、資本論は読まなくては。何も知らないで非難するのは、自分の馬鹿さを自慢しているのと同じです。
 一つのコメントは、余りの品性の無さから、このブログにふさわしくないので削除しました。
どんな主義主張を持とうが、品性は大事にしましょう。

|

« 鳩山法相の30年後憲法改定発言に反論する。 | トップページ | 何万年も在る人類の歴史の中で、たった百年チョッとの資本主義が人類の到達した最後の体制なんですか? 1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩山法相の30年後憲法改定発言に反論する。 | トップページ | 何万年も在る人類の歴史の中で、たった百年チョッとの資本主義が人類の到達した最後の体制なんですか? 1。 »