« 東大阪市長選明日投票。長尾さんの勝利を確信して。 | トップページ | 東大阪市長選の詳細から見える長尾さんの大健闘。 »

2007年10月28日 (日)

東大阪市長選の結果について。

 不当な不信任で辞職した長尾さんが、再選を目指して闘った市長選、2400票差で自公の推す候補に敗れました。共産党の支持票を大幅に上回った長尾さんの今度の結果は、これからの東大阪の自公の市政を厳しく監視することでしょう。私は長尾さんの勝利を確信していましたが、それは結果として違いました。ですが、私は市民が本当に自分達の暮らし、社会生活を考えた時、必ず勝利すると確信します。歴史はジグザグな道を通りながら、確実に前進します。それが歴史の必然性です。一生懸命闘った方々へ、よく頑張って下さったと感謝しながら、労をねぎらい、明日への活力をまた生み出して欲しいと思います。革命的楽天性を持って・・・

|

« 東大阪市長選明日投票。長尾さんの勝利を確信して。 | トップページ | 東大阪市長選の詳細から見える長尾さんの大健闘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東大阪市長選明日投票。長尾さんの勝利を確信して。 | トップページ | 東大阪市長選の詳細から見える長尾さんの大健闘。 »