« 見て欲しい人に見てもらえない現実に失望しながらかく記事。 | トップページ | 私達の税金三兆円に群がる日米政治家と軍需産業。人殺しを儲けの手段ととらえる最低な人間達。 »

2007年12月10日 (月)

記事をまた立ち上げます。

 前回の記事で私の迷いと、歯がゆさを書きましたが、励ましの言葉を頂き、私も考え、立ち上げていることに意味があると実感しました。これからは、より多くの方々に読んで頂けるように、目指していきたいと思います。

|

« 見て欲しい人に見てもらえない現実に失望しながらかく記事。 | トップページ | 私達の税金三兆円に群がる日米政治家と軍需産業。人殺しを儲けの手段ととらえる最低な人間達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見て欲しい人に見てもらえない現実に失望しながらかく記事。 | トップページ | 私達の税金三兆円に群がる日米政治家と軍需産業。人殺しを儲けの手段ととらえる最低な人間達。 »