« 設問自体が間違っている、昨日のNHK討論番組。 | トップページ | 薬害肝炎一律救済への第一歩。勝負はこれから。 »

2007年12月24日 (月)

タヌキがうっかり出した尻尾の本音。福田首相。

 テロ特措法を何がなんでも成立させたい自公政府。結局、アフガニスタンの平和なんか関係ない事を、ポロと云った首相の本音。「テロ特措法が成立しないと、肩身が狭い」。自分の肩身が大切なんです。ですからアフガニスタンの現実も、平和も無関係なのです。ですからまともな検討もしないのです。アメリカに約束したことを実現できない事のほうが、肩身が狭くて困るのです。こんな人が首相では、我々国民の方が、世界の圧倒的世論の前で肩身が狭くて困ります。タヌキ親父がうっかり出した本音。愚かですね。

|

« 設問自体が間違っている、昨日のNHK討論番組。 | トップページ | 薬害肝炎一律救済への第一歩。勝負はこれから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21760/9552835

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキがうっかり出した尻尾の本音。福田首相。:

« 設問自体が間違っている、昨日のNHK討論番組。 | トップページ | 薬害肝炎一律救済への第一歩。勝負はこれから。 »