« 納める税金のお札に、使い道は書いてない。道路特定財源の一般化に対する猪瀬氏の発言に思う。 | トップページ | 記事をまた立ち上げます。 »

2007年12月 8日 (土)

見て欲しい人に見てもらえない現実に失望しながらかく記事。

 私は、本当に見て欲しい欲しい人に、ブログの記事が読まれていないことに、半分腹立たしい思いをしている。右翼なんかどうでもいい。判っている人もどうでもいい。こんな世の中に生きてしまった本当に困った人に、この記事を読んで欲しい。そんな人々を励ます、元気付ける記事を、私は書いているつもりだ。それが、どこまで届いているのだろうか。ブログをもしかしたら閉じようかとも思っているのです。届かないところへ届けたい。私は、何をすればよいのか。自分で考えます。

|

« 納める税金のお札に、使い道は書いてない。道路特定財源の一般化に対する猪瀬氏の発言に思う。 | トップページ | 記事をまた立ち上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納める税金のお札に、使い道は書いてない。道路特定財源の一般化に対する猪瀬氏の発言に思う。 | トップページ | 記事をまた立ち上げます。 »