« 「大東亜戦争」は正しい戦争だっと、主張する人間達は異常人だ。 | トップページ | 薬害肝炎、患者一律救済を政府は決断すべきだ。 »

2007年12月21日 (金)

一部コメントの削除について。

 私のホームページのブログ欄に着た一部コメントを削除しました。
削除に当たって私の考えをお伝えしておきます。このブログは、私が皆さんにお伝えしたいことを記事にしておりますが、極一部の方は、この欄を、自分達の主張の宣伝場にしてきました。例えば南京事件の生存者、伍さんもまた、偽被害者と云う主張を書き出しました。私は、このよな宣伝の場所としてコメント欄を設けているわけではありませんので、これらのコメントを削除しました。これからも、しつこくくるこれらのコメントは、管理者である私の一存で削除を致します。

|

« 「大東亜戦争」は正しい戦争だっと、主張する人間達は異常人だ。 | トップページ | 薬害肝炎、患者一律救済を政府は決断すべきだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「大東亜戦争」は正しい戦争だっと、主張する人間達は異常人だ。 | トップページ | 薬害肝炎、患者一律救済を政府は決断すべきだ。 »