« 侵略の定義は大事です。曖昧にしてはいけないのです。国連総会の決議でも決まっています。 | トップページ | 私のブログに関する、私の決まりをお知らせします。 »

2007年12月31日 (月)

誤ります。ブログの品位を汚しました。

 私は自らの手で、私のブログの品位を汚してしまいました。友人達の声を素直に聴いていれば良かったと思います。ここに、このブログに来てくださっている多くの方にお詫び申し上げます。

|

« 侵略の定義は大事です。曖昧にしてはいけないのです。国連総会の決議でも決まっています。 | トップページ | 私のブログに関する、私の決まりをお知らせします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 侵略の定義は大事です。曖昧にしてはいけないのです。国連総会の決議でも決まっています。 | トップページ | 私のブログに関する、私の決まりをお知らせします。 »