« 私のブログに関する、私の決まりをお知らせします。 | トップページ | 日本の戦争を記事にしながら思う歴史学の在りかた。 »

2008年1月 1日 (火)

今年はよい年にしたいですね。

 明けましておめでとうございます。
昨年は働く者の権利を守る闘いが、大きく前進した一年でした。一方社会福祉をはじめ、国民に対する攻撃が強まった年でした。今年は、歴史逆転勢力の攻撃を、世界の人々と共に追い詰め、更に世界から駆逐していく為に、平和を前面に訴え、国民の健全な生活を守り、弱者を守る憲法の精神を、共に頑張り前進させようと思っています。本年は更に多くの皆様に訪れて頂きたく、記事に込める心を、もっと、大事にしていく決意で頑張ります。宜しくお願いいたします。   杵屋彌三右衛門

|

« 私のブログに関する、私の決まりをお知らせします。 | トップページ | 日本の戦争を記事にしながら思う歴史学の在りかた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のブログに関する、私の決まりをお知らせします。 | トップページ | 日本の戦争を記事にしながら思う歴史学の在りかた。 »