« 自民党・民主党並べると自民党。海外派兵恒久法狙って共に進む同じ穴の狢。 | トップページ | 保育所の実態を告発する。保育士に全て押し付ける現状は、安全な保育を保障しない国の無責任政治の現れ。 »

2008年1月16日 (水)

あらためて東京オリンピック開催に反対する。

 何を惚けているのか、何千億円も掛けて何故オリンピックなのだ。「社会福祉費が一番の無駄」と云う愚かな人には、当然都民のおかれた苦しい生活の実態も何も理解できないだろうから、私が、首に鈴を付けてあげよう。
 東京でオリンピックを開催しても、若者は希望が持てないし、更に悪くなるだろう。お医者さんも増えないだろう。さらに予算が無くなって、もっと酷くなるだろう。視覚障害のある人は、盲導犬のえさ代だけでなく、必要な施設も削減されるだろう。働けないお年よりも、経済的にもっと追い詰められるだろう。社会的弱者は徹底的に排除されていくだろう。何しろ一番無駄な費用なのだから。
 いつも人を喰ったような態度と物云いをしているから、私あなたが大嫌いだ。毎日無駄に飲み食いしている税金泥棒だから、その泥棒根性がすっかり身について、ド派手な事しか思いも着かないだろう。オリンピックは確かにド派手だ。自分の懐もまた潤うし。都民が、国民がこれほど困難な生活を強いられている時にオリンピックなんぞ考え付いたあなたは偉い。褒め殺してあげよう。

|

« 自民党・民主党並べると自民党。海外派兵恒久法狙って共に進む同じ穴の狢。 | トップページ | 保育所の実態を告発する。保育士に全て押し付ける現状は、安全な保育を保障しない国の無責任政治の現れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党・民主党並べると自民党。海外派兵恒久法狙って共に進む同じ穴の狢。 | トップページ | 保育所の実態を告発する。保育士に全て押し付ける現状は、安全な保育を保障しない国の無責任政治の現れ。 »