« 日本社会のマグマの大噴火は、そう遠くない時機に迫りつつある。 | トップページ | 元時津風親方の逮捕と、過失致死傷ではない未必の故意を適用すべきです。 »

2008年2月10日 (日)

岩国市長選挙の日。井原さんの勝利を確信して。

 今日は岩国市長選挙の投票日です。私は井原さんの当選を願っています。もうじき投票所が閉まるでしょう。
その結果は有権者の判断するところです。でも、私は井原さんを応援しました。必ず勝てるかどうかは判りません。でも、選挙の結果が出る前に、支持を鮮明にすることは、大切なことなのです。結果が出てから、私のブログに、「ざまあみろ」とか「悔しいでしょう」とか云ってくる人たちはいますが、彼等、或いは彼女等は、選挙の結果がでてから云うのです。そんなことなら誰でも出来るじゃ在りませんか。大した意味の無いことです。
 私は井原さんの勝利で、明日の朝を迎えたい。全国注視の中で、井原さんの勝利を願っている人は多い。住民投票の結果を、アメリカのようには大事にしない政府与党の姿勢と謀略と嘘の中で、勝ち取る市長の立場は何よりも強い。私は敢えて、記事の立ち上げを遅くしたのです。今日は選挙当日で選挙運動は出来ませんでしょ。
 私は、このブログを選挙運動にしたくなかったのです。順法精神豊かですね。
 でも、井原さんの勝利を願っています。

|

« 日本社会のマグマの大噴火は、そう遠くない時機に迫りつつある。 | トップページ | 元時津風親方の逮捕と、過失致死傷ではない未必の故意を適用すべきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本社会のマグマの大噴火は、そう遠くない時機に迫りつつある。 | トップページ | 元時津風親方の逮捕と、過失致死傷ではない未必の故意を適用すべきです。 »