« 皆さん、全国革新懇をご存知ですか。今大きく羽ばたいています。 | トップページ | 安保条約は大事だと思っている方の、普通の誤解。2 »

2008年5月 4日 (日)

宇宙の軍事利用を日本は認めていませんでした。それを改悪して軍事利用にも活用できる法案を公明・自民・民主で提出します。

 私たちが住む地球だけでなく、宇宙も軍事利用出来るようにする法案がもうじき、国会に出されます。
現在の法律では、宇宙開発の平和的利用しか認めていませんが、これを改悪して、軍事利用できるようにしようとしているのです。一体地球を取り巻く宇宙は誰のものなのかが問われています。大きな悪知恵なるものを持つ本質的に馬鹿の考える事は、宇宙の軍事利用ですか?私は問いたい。それが正しい道なのですか。宇宙全体を考えた末の結論なのですか。一つの宇宙の、銀河系物体の一部である地球の正常な発展をも守れない地球環境さえ破壊しながら、あなた達の考えを押し広げて、将来に亘る地球人の幸せを保証できるのですか?出来ないでしょう。異議のある方は、コメントを下さい。

|

« 皆さん、全国革新懇をご存知ですか。今大きく羽ばたいています。 | トップページ | 安保条約は大事だと思っている方の、普通の誤解。2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん、全国革新懇をご存知ですか。今大きく羽ばたいています。 | トップページ | 安保条約は大事だと思っている方の、普通の誤解。2 »