« 自殺10年連続三万人以上。昨年は三万三千九十八人。30代、60代過去最多を記録。犯罪と同じです。自殺者数も社会の反映です。 | トップページ | 国会議員定数削減を主張する議員こそ、二度と立候補するな。そんな議員こそ必要ない議員。民意を切る動きに抗議する。 »

2008年6月20日 (金)

去年の記事、「朝日新聞夕刊、素粒子は面白いですね」が突然今日フィバー。

 私の昨年あげた記事が今日、突然フィーバーしました。何故か私も判りませんが、今読んでも通じる文章で安心しました。「朝日新聞夕刊、素粒子は面白いですね」。
 ちょうど、堀江氏がホリヱモンなどと呼ばれ、もてはやされ、最終的に犯罪者になった時の朝日新聞夕刊の素粒子でした。書いている人の頭の良さ、目を付ける所の的確さ、感心した覚えが在ります。
 私も何年先になっても読める、耐えうる、人々を力づける記事を書いていきたいと心から思いました。

|

« 自殺10年連続三万人以上。昨年は三万三千九十八人。30代、60代過去最多を記録。犯罪と同じです。自殺者数も社会の反映です。 | トップページ | 国会議員定数削減を主張する議員こそ、二度と立候補するな。そんな議員こそ必要ない議員。民意を切る動きに抗議する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自殺10年連続三万人以上。昨年は三万三千九十八人。30代、60代過去最多を記録。犯罪と同じです。自殺者数も社会の反映です。 | トップページ | 国会議員定数削減を主張する議員こそ、二度と立候補するな。そんな議員こそ必要ない議員。民意を切る動きに抗議する。 »