« 後期高齢者廃止法案の審議に直ちに入れ。民主党の自作自演の偽りの「対決」を許さない。 | トップページ | 「制度廃止まで頑張る」はどうしたのか、民主党。コバンザメ社民党。訳の判らない国民新党。 »

2008年6月14日 (土)

秋葉原無差別殺人事件の犯人とみられる書き込み。

 『1日』午前7時15分 
  掲示板で生きているおれがおかしいんだろ
 『2日』午前0時52分 
  私の価値が、時給1300円から時給1050円になりました ますます安い人間に
  2時2分
  みんな殺してしまいたいね
  2時9分
  携帯をいじる他にやることないのかって、情けないよ 彼女も友達もいないのにあるわけない
  3時0分
  自殺はいけないこと、って誰が決めたのさ
  3時1分
  迷惑がかからない方法で? ふざけんな やるなら、できるだけ他人を巻き込んでやる
 『4日』午前0時55分
  勝ち組はみんな死んでしまえ
  0時58分
  俺がなにか事件を起こしたら、みんな「まさかあいつが」って言うんだろ 「いつかやると思ってた」
  そんなコメントする奴がいたら、そいつは理解者だったかもしれない
  1時7分
  現実でも一人 ネットでも一人
  5時57分
  県内トップの進学校に入って、あとはずっとビリ 高校でてから8年、負けっぱなしの人生
  午後3時52分
  みんな俺を敵視している 味方は一人もいない
  3時53分
  この先も現れない 一生無視される 不細工だもの
 『5日』午前6時17分
  作業場行ったらツナギが無かった 辞めろってか わかったよ
  8時48分
  スローイングナイフを通販してみる 殺人ドールですよ
  11時51分
  犯罪者予備軍って、日本にはたくさん居るきがする
  午後0時5分 
  「誰でもよかった」なんてわかる気がする
 『6日』午前1時44分
  あ、住所不定無職になったのか ますます絶望的だ
  2時32分
  幸せになりたかったな
  2時48分
やりたいこと・・・殺人 夢・・・ワイドショー独占
  3時4分
  彼女がいない それが全ての元凶
  3時9分
  彼女がいれば、仕事を辞めることも、車を無くすことも、夜逃げすることも、携帯依存症に
  なることもなかった 希望がある奴にはわかるまい 
  午後8時49分
  ナイフを5本買ってきました
 『7日』午後4時3分
  準備完了だ

 これが書き込みです。

|

« 後期高齢者廃止法案の審議に直ちに入れ。民主党の自作自演の偽りの「対決」を許さない。 | トップページ | 「制度廃止まで頑張る」はどうしたのか、民主党。コバンザメ社民党。訳の判らない国民新党。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後期高齢者廃止法案の審議に直ちに入れ。民主党の自作自演の偽りの「対決」を許さない。 | トップページ | 「制度廃止まで頑張る」はどうしたのか、民主党。コバンザメ社民党。訳の判らない国民新党。 »