« 勝手に第三世代の携帯に成るから、今までのあなたの携帯は使えなくなる。使いたいなら機種変更を、お金は最低二万何千円払え。ソフトバンク。 | トップページ | 歴史的行動、全国で漁民がストライキを行いました。(安保の真実の2) »

2008年7月14日 (月)

安保条約必要と思っている方こそ、是非お読み下さい。これから「安保条約の真実」として書きますので。

 日本国民の多くの人達が真相を知らないで日米「安保は必要」と思っています。これも、マインドコントロールの一つです。一見私たちの味方みたいな民主党も日米安保条約大事党。昔、安保条約反対だった社会党も社民党になって日米安保条約大事党に変化。あと国民新党なんかも日米安保大事党。
 自民党は昔から本質的な日米安保絶対党。公明党は、権力迎合から発する思考力ゼロ無知日米安保必要党。
これだけ日本の「主要」政党と云われる政党が日米安保条約必要の立場に立っていれば国民的意見の総意が、日米安保条約必要論に成るのは当然です。私は不思議に思いません。
 でも、安保条約は世界でアメリカが締結した条約で、世界的にも地位協定と一緒になって成立する体制なのです。条約を実効性あるものにするためには、この地位協定が大事なのです。ですが日米安保とそれに伴う日米地位協定は世界でも異常な主権国家としては完璧に服従的、従属条約なのです。その具体的姿をお知りに成らないで、ただ安保賛成を思っている貴方。ご自分の立場が、それ程確信に満ちたものでは無いとしても、その様に思ってきただけでも充分に考えさせられることをこれから記事にしますから、お読み下さい。真実を知らされていないのです。
 連載は明日から始めます。

|

« 勝手に第三世代の携帯に成るから、今までのあなたの携帯は使えなくなる。使いたいなら機種変更を、お金は最低二万何千円払え。ソフトバンク。 | トップページ | 歴史的行動、全国で漁民がストライキを行いました。(安保の真実の2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手に第三世代の携帯に成るから、今までのあなたの携帯は使えなくなる。使いたいなら機種変更を、お金は最低二万何千円払え。ソフトバンク。 | トップページ | 歴史的行動、全国で漁民がストライキを行いました。(安保の真実の2) »