« 非正規雇用の若者達の勇気ある告発と闘いが、日本に於いて歴史の歯車を急回転させている。 | トップページ | この発言が「平和主義者」の戯言か?戯言は自衛隊派兵固執派のいい分です。 »

2008年7月28日 (月)

福島豊、皆さんご存知ですか?

 この人公明党の衆議院議員です。
私のブログ、「後期高齢者医療制度強行採決の言いだしっぺは誰か」で出てきた人です、まだ元気ですね・・・
 この人新テロ特措法は極めて重要と今度は発言しました。この新テロ特措法は、アメリカの要求に従って、テロ退治の為に、今は派遣する同盟国の少なくなった同盟国軍を助ける為に日本が自衛隊を派遣する法律です。
 軍事力によってテロを撲滅出来るとお考えなのですか?
これまでのイラク戦争は、フセインが大量破壊兵器を持っていると云い、テロ集団アルカイダと関係が深いということで戦争を始めたのですよね・・・フセインを倒せば問題がは解決すると違っていましたか・何か問題は解決しましたか?イラクに自衛隊を派遣した途端に、日本での警備は強まりましたね。テロの危険が増えたのですか?
 アフガン、これは仇討ち戦争でしたね。アメリカの敵討ち。その様なお考えは、公明党のすごく当たり前の発想なのですか?宗教的にはどのような捉え方を為さるのですか?
 テロも根本は貧困が在ると思うのです。その、貧困をばら撒いている国が、テロ撲滅を云って、更に戦争に突入していくのです。更なる貧困を生み出すだけではないのですか?あなた達の死生観とは、どんなものなのですか。人の命は最も大切なものではないのですか?
 あなたは後期高齢者医療制度の強行採決の言いだしっぺ。こんどは新テロ特措法の重要性を国会で云う。あなたは公明党の衆議院議員、福島豊氏。あなたは人に優しい人か・・・それでも将来の幹部か。。。。。。

|

« 非正規雇用の若者達の勇気ある告発と闘いが、日本に於いて歴史の歯車を急回転させている。 | トップページ | この発言が「平和主義者」の戯言か?戯言は自衛隊派兵固執派のいい分です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 非正規雇用の若者達の勇気ある告発と闘いが、日本に於いて歴史の歯車を急回転させている。 | トップページ | この発言が「平和主義者」の戯言か?戯言は自衛隊派兵固執派のいい分です。 »