« 私にはむいていない。ブログの記事立ち上げを暫らく休みます。 | トップページ | 漁民、農民、酪農家を救う事は、個人資産を守ることとは違い、国民全体の食を守る事である。社会制度によって、それが出来ないのなら、いよいよ根本的議題として、資本主義が問われる。 »

2008年7月13日 (日)

ブログを再開します。今黙る事は私にとって許せる事ではなかった。

 私を含めて、国民大多数が困難を迎えているときに、自分の都合で黙る事は、敵を利する。それは、私の想いと相反する。

|

« 私にはむいていない。ブログの記事立ち上げを暫らく休みます。 | トップページ | 漁民、農民、酪農家を救う事は、個人資産を守ることとは違い、国民全体の食を守る事である。社会制度によって、それが出来ないのなら、いよいよ根本的議題として、資本主義が問われる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私にはむいていない。ブログの記事立ち上げを暫らく休みます。 | トップページ | 漁民、農民、酪農家を救う事は、個人資産を守ることとは違い、国民全体の食を守る事である。社会制度によって、それが出来ないのなら、いよいよ根本的議題として、資本主義が問われる。 »