« 田母神・前航空幕僚長の持つ思想と、海難審判での海上自衛隊の主張に軍隊の本質を見る。清徳丸の後ろを航行していた金平丸の市原船長の話も記します。 | トップページ | 文明堂の三時のおやつの替歌が出来ました。♪バラマキ一瞬・増税一生・自公のウソを、みやぶろう~♪ »

2008年11月 2日 (日)

公明党って本当にずるいし、何なんでしょう。「麻生首相が昨日訂正したでしょう」とテレビで大嘘。コメンテーターも呆れる。

 私はやはり思うんです。この集団は政党とは言えないと。一つの宗教、それもかなり歪んだ、宗教とも言えない民主主義を否定する宗教を心に持ちながら、政治は出来ません。断言します。会長様の思い込みの政治しか出来ないのです。この「教え」に騙される非科学的な信者さんたち。気の毒ですね・・・
 普通宗教を持っていても、もうチョッとまともな考えは出来るのですが、この「宗教」は特別です。
 周りの迷惑も何も考えられない。自己勝手。例えば、信者の実家で会議をするとしましょう。この実家には歳おえた母親だけが普段住んでいて、普段は誰も訪ねても来ない。当然日常の買い物にも困っています。それを支援して下さっているのは隣近所の方々です。このお家は路地を入ったところに在ります。その路地を入ったところに住む別の人を私は存知上げていますので、その方からの情報です。
 会議が在るとだけ人が車で集まり、そこいらじゅうに不法駐車をするそうです。周りの人々は困っているそうですが、文句も言えない。怖くて・・・
 これが公明党・創価学会の真の姿なのです。今は政府与党です。これ、この人たちの重要なことなのです。ずっと居たい与党の立場。これ真実です。ウソも通用しますね、与党ならば。
 自民党の支持基盤は完全に崩れました。でも、完全に崩れていないのは公明党の基盤です。これって、罰が当たるのですよ。公明党を支持しないと言ったら、即、地獄の口が開いているのですよ。地獄の口ですよ。そこに投げ込まれるのですよ。 私は信じません。これウソです。信者を脅かして票を掠め取ろうとしているのです。汚いですね。これって、民主主義とも、科学的思考とも無関係な野蛮な思考です。純粋な宗教心とも無関係です。
 私は思う。こんな政党が日本国会に存在するだけで、日本の民主主義の底が割れる。国民の力で追い出しましょうよ。大体から国民の利益の敵なんですから・・・

|

« 田母神・前航空幕僚長の持つ思想と、海難審判での海上自衛隊の主張に軍隊の本質を見る。清徳丸の後ろを航行していた金平丸の市原船長の話も記します。 | トップページ | 文明堂の三時のおやつの替歌が出来ました。♪バラマキ一瞬・増税一生・自公のウソを、みやぶろう~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田母神・前航空幕僚長の持つ思想と、海難審判での海上自衛隊の主張に軍隊の本質を見る。清徳丸の後ろを航行していた金平丸の市原船長の話も記します。 | トップページ | 文明堂の三時のおやつの替歌が出来ました。♪バラマキ一瞬・増税一生・自公のウソを、みやぶろう~♪ »