« あなた達マスメディアは変ですよ!国民そっちのけの「政界再編論議」とやらを、国民にとって大切な事のように報道するマスメディアの無責任さ。 | トップページ | 国民の敵・国民を騙す謀略政党振りをあらためて示した、公明党の「消費税増税次期明示せず」に自民党が妥協。簡単なことは、時期を明示せず、ですから増税には賛成、でも、選挙で負けるから、国民には黙っていよう。 »

2008年12月 9日 (火)

アメリカ・ビック3にリストラ義務。たいして違わない二大政党の行き着くところ。

 自国の、無責任な経済から派生した世界不況。そこで、自動車ビック3に、財政支援を行うなら、リストラを義務付ける事がアメリカ民主党から提案されました。
 これって、労働者は何も世界不況の責任は無いのに、一緒に、率先してまず、責任を取れって云っているのと同じです。株主の人減らしはしないけれど、労働者の首は切る。これが、世界的な民主党という政党の素直な「顔」なのです。それが、真実であり、間違いの無い民主党の姿なのです。

|

« あなた達マスメディアは変ですよ!国民そっちのけの「政界再編論議」とやらを、国民にとって大切な事のように報道するマスメディアの無責任さ。 | トップページ | 国民の敵・国民を騙す謀略政党振りをあらためて示した、公明党の「消費税増税次期明示せず」に自民党が妥協。簡単なことは、時期を明示せず、ですから増税には賛成、でも、選挙で負けるから、国民には黙っていよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなた達マスメディアは変ですよ!国民そっちのけの「政界再編論議」とやらを、国民にとって大切な事のように報道するマスメディアの無責任さ。 | トップページ | 国民の敵・国民を騙す謀略政党振りをあらためて示した、公明党の「消費税増税次期明示せず」に自民党が妥協。簡単なことは、時期を明示せず、ですから増税には賛成、でも、選挙で負けるから、国民には黙っていよう。 »