« 世の中の人こんなにとち狂ったのか?私は悲しい・・・ | トップページ | わたしが初めて聴いたイギリスのテノール歌手ラッセル・ワトソンのうた。素晴らしさに圧倒されました。多くの人に聴いて欲しい・・・ »

2009年5月12日 (火)

日米安保条約の中身を知らずに、肯定するだけの無責任オヤジ、オババ。あなたの一票が沖縄県民の安全と日本国民の平和を脅かしています、知っていますか?こんどの総選挙。

 ご存知ないでしょう?マスディアは何も報道しないから・・・
 沖縄県民のアメリカ軍基地負担を軽減する為にグアム基地建設の費用を日本が税金から負担すると思っていませんでしたか?  全部嘘!!アメリカが勝手に作った世界的なこれからの世界的戦略計画に沿って作成されたアメリカの計画です。ですからグアムに新設される基地の副司令官は05年の米軍再編の流れの一環としてグアム新基地計画があると云います。「アメリカ海兵隊・海軍・空軍が一つの統合された軍隊として動く」それこそが米軍再編の目的だと云います。そこの発言には沖縄の「お」の字も出てきません。沖縄の負担軽減の為だと主張しているのは日本の自公政府だけです。これ何の根拠も無い大嘘です。
 沖縄の基地負担はその後どんどん深まっています。同時に日本全体の民間港湾、民間空港に対するアメリカ軍の強制的利用も日本政府の地方自治体に対する圧力によって拡がっています。自衛隊基地の協同利用も拡がっています。現実にアメリカ軍が使用できる日本国内の面積は確実に大きくなっているのです。
 これが現実です。グアムと日本全土とハワイの三箇所の連携的基地機能の強化がアメリカの目的なのです。これがアメリカ軍再編の本質なのです。このことを国民に隠し予算を含め国民の税金を注ぎ込み、社会保障費を毎年削減し社会保障の無い日本にしようと云うのが日米安保条約を肯定する政党の真実の中身です。それは個人の意思に関わり無く、安保条約を肯定した時から始まる泥沼なのです。
 自民党、公明党、民主党、社民党。日米安保条約必要論政党はこの沼から抜け出られないのです。従って、国民の生活よりも日米安保条約が最優先され、不平等な経済条項も含めアメリカ従属から抜けられないのです。
 日本農業の衰退も、外需頼みの経済も、実際は日本の経済を支えてきた個人農家、零細・中小企業の経営も含めすべてを捨て去るのです。  それが皆さん、あなたのお薦めの道ですか?

|

« 世の中の人こんなにとち狂ったのか?私は悲しい・・・ | トップページ | わたしが初めて聴いたイギリスのテノール歌手ラッセル・ワトソンのうた。素晴らしさに圧倒されました。多くの人に聴いて欲しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中の人こんなにとち狂ったのか?私は悲しい・・・ | トップページ | わたしが初めて聴いたイギリスのテノール歌手ラッセル・ワトソンのうた。素晴らしさに圧倒されました。多くの人に聴いて欲しい・・・ »