« トマトの栽培地の筈が産廃埋立地。それでもまだやるか、日本の農業徹底潰し。農地法「改定案」は日本から農地がなくなるという取り返しの付かない結果を招きます。自民・民主・公明みな賛成。これらの政党は誰の為に在るのでしょうか? | トップページ | 日米安保条約の中身を知らずに、肯定するだけの無責任オヤジ、オババ。あなたの一票が沖縄県民の安全と日本国民の平和を脅かしています、知っていますか?こんどの総選挙。 »

2009年5月12日 (火)

世の中の人こんなにとち狂ったのか?私は悲しい・・・

 悲しい・・・悲しい・・カナシイ・・ヵなしい・・・
わたしはうつ病・・・・・・・・・ 

|

« トマトの栽培地の筈が産廃埋立地。それでもまだやるか、日本の農業徹底潰し。農地法「改定案」は日本から農地がなくなるという取り返しの付かない結果を招きます。自民・民主・公明みな賛成。これらの政党は誰の為に在るのでしょうか? | トップページ | 日米安保条約の中身を知らずに、肯定するだけの無責任オヤジ、オババ。あなたの一票が沖縄県民の安全と日本国民の平和を脅かしています、知っていますか?こんどの総選挙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトの栽培地の筈が産廃埋立地。それでもまだやるか、日本の農業徹底潰し。農地法「改定案」は日本から農地がなくなるという取り返しの付かない結果を招きます。自民・民主・公明みな賛成。これらの政党は誰の為に在るのでしょうか? | トップページ | 日米安保条約の中身を知らずに、肯定するだけの無責任オヤジ、オババ。あなたの一票が沖縄県民の安全と日本国民の平和を脅かしています、知っていますか?こんどの総選挙。 »